出会いの機会が無かったり、元々結婚願望がないなどで晩婚化が進んでますね。

出会いの機会が無い!?結婚願望がない!?STOP晩婚化!
サイト内検索(by Google)
出会いの機会が無い!?結婚願望がない!?STOP晩婚化!

出会いの機会が無かったり、元々結婚願望がないなどで晩婚化が進・・・

出会いの機会が無かったり、元々結婚願望がないなどで晩婚化が進んでますね。
わたしが結婚できたのは20代後半でしたが、今の主人とはお見合いでした。
その当時、何回かお見合いにチャレンジしてみましたが、これはと思う方に中々めぐり逢えませんでした。
お互い緊張してしまって会話がはずまなかったり、いまいちお相手から積極性が感じられなかったり・・・。

でも何度かのお見合いの後、今までの条件とは違った方とお会いして自分に合いそうな方だなと感じられて、何度かお会いしてから、決まることが出来ました。
今まで高い理想を求めすぎたのがいけなかったのかも。

気張らずに自然でいられる方、フィーリングの合う方が最終的には大事になるんですねぇ。
近頃の婚活ブームでパーティーやお見合いに積極的に参加する方が増えていますけど、あまりお相手の条件に厳しすぎないほうがいいかもしれませんよ。

年収とか高く設定しすぎても不況ですし、ね。

比べてお得!

Copyright (C)2014出会いの機会が無い!?結婚願望がない!?STOP晩婚化!.All rights reserved.